SSブログ

2020 ジャニーズ メンバー [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ新グループTwenty Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)
ですが700人いるジャニーズジュニアから20人ずつ2チームの40人で
2020年にデビューする発表がありましたが

お披露目は今年2013年の年末で
デビューは7年後??
ジャニーさんも88歳!!

2020年の夏季五輪開催を東京に 招致することを応援していくユニット。

っていう事はデビューが7年後じゃなくて
2020年までに応援していく活動を
するなら今活躍しているジャニーズジュニアから
選ばれるんでしょうね。

「タレントの原石がスターを目指し成長する姿を、 7年間にわたりお見せします」

って事でメンバーチェンジも随時行う方針のため、
あくまで一時的なメンバー構成が今年発表されるんです。

Twenty Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)の
メンバーはまだまだ発表されていませんが

最近ノッてるのってやっぱり
私立バカレア高校にでていたバカレア組6人って
かなりキテマスよね?

私立バカレア高校が去年の深夜に放送されていて
人気のあまり映画化まで


さらにデビューもしてないのに
Myojoの表紙まで飾ってるんですもの!
これは異例ですよ!


その注目のバカレア組と言われる6人は

幽かな彼女にも出演している森本慎太郎15歳
スタイル抜群、歌も上手い!ジェシー16歳
KAT-TUNの田中聖の弟、田中樹17歳
お父さんは京元政樹!京元大我18歳
爽やかな笑顔と優しい声!松村北斗17歳
横浜の番長の異名を持つ高地優吾19歳

その他にも注目は
春のドラマ「BADBOYS」にも出演している

タッキーのバックダンサー
渡辺翔太20歳
岩本照19歳
深澤辰哉20歳

「BADBOYS」では廣島ナイツのメンバー
21歳のベビーフェイス安井謙太郎
萩谷警護16歳
七五三掛龍也17歳

「BADBOYS」のビイストの幹部
諸星翔希18歳
森田美勇人17歳

幽かな彼女に出演する
神宮寺勇人15歳
岩橋玄樹16歳

ドラマ出演多数の実力派
高田翔19歳

これから伸びる可能性大!
岸勇太17歳
羽生田挙武15歳
高橋ふう14歳
倉本郁12歳
中村嶺亜16歳

そして忘れてはいけないのが
関西ジャニーズジュニア
ごくせんにも出演桐山照史23歳
モモコのOHそれみーよの新レギュラー
重岡大殻20歳

女装がカワイイ小瀧望16歳
おばさまキラー藤井流星19歳
笑いのセンスピカイチ浜中文一25歳
関西学院大学社会学部卒 中間淳太25歳

ダンスが上手い
菊岡正展27歳
山崎薫太21歳

芝居もうまいバク転も出来る神山智洋19歳

顔が小さい平野紫耀16歳
まいジャニ司会の向井康二18歳
癒し系 金内とうま16歳
ボケのセンス抜群 西畑大吾16歳
まだ小学6年生 大西流星11歳
信長のシェフ出演 永瀬廉14歳

などなど
って感じかなと思ってますが
どう思います?


しかし40人グループって
入れ替わりありって
なんかAKBみたいですね。。。

2020年までの7年間限定ですからね~

そーいえばジャニースって昔
2010年に
「ジャPAニーズHi!School(ジャパニーズ・ハイスクール)」
という、ジャニーズJr.をたくさん集めた大型ユニットがあったんです。

セクゾンの佐藤勝利くんや松島聡くん、
マリウス葉くん、SexyBoyzの神宮寺勇太くん
中村嶺亜くんなどが所属してました。

岩岡 修輝
青野 歩輝
一宮 大城
松倉 海斗
福本 大樹
牛田 悠介
田中虎太郎
佐藤 勝利
林 拓音
荻野 朋哉
今村 隼人
谷口 優哉
宮近 海斗
三角 章斗
阿部 顕嵐
林 蓮音
根岸 葵海
新藤 樹力
高橋 凛
倉本 郁
西本 京平
小俣 翔
岩橋 玄樹
福島 北斗
神宮寺勇太
西 玲人
山縣 悠己
椿 奏我
伊藤 光希
高田 峻佑
脇山 礼
上原勝太郎
高橋 実晴
大久保ルイス
秋山 大地
秋葉 瑠世
木村 友哉
中村 海斗
ブローチ海
桂川 若葉
千田 京平
櫻井龍之介
小林 瑞生
原 嘉孝
塙 大輝
目黒 蓮
半澤 暁
望月 浩平
山下 一成
長妻 怜央
田中 誠治
高橋 颯
松島 聡
マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
金鶴 秀輝

などなどだったらしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。