SSブログ

丸林広奈 バイト 妹 噂 高校 性格 2ch [芸能]

スポンサーリンク




丸林広奈 バイト 妹 噂 高校 性格 2ch
丸林広奈 はCanCanの表紙に選ばれても
アルバイトしているらしく高校もどこだって
かなり騒がれていますねー

丸林広奈さんのプロフィールは

愛称:まるちゃん
大学:福岡大学法学部
誕生日:1992年6月6日 21歳
血液型:B型
身長:157cm
趣味:カラオケ、ドライブ
特技:フルート、書道

福岡大学法学部ですからね〜

めっちゃ頭いいじゃないですか!

さらには妹さんも四つ下にいて背も高いらしく
「私より見た目大人っぽくてしっかりしています」とのこと。
妹がもしモデルに興味があれば「姉妹モデル」も実現するかもしれませんね。

残念ながら妹さんの写真や画像は有りませんでした。

アルバイト先の画像はイベント出店時の
写真なので内容までは不明ですね。

ツイッターやブログから

○○を売り始めたから食べに来てね♪・・・と言う言葉。を
発見!

おそらくどこかの飲食店で
バイトしているってことでしょうね。


そのバイト先で知り合った、大学2年生のカレとおつきあいしているそうです。


性格は
読者の間では「ちょー性格いい」とされていますが、
どうでしょう?

でも六月生まれに悪い人はいないので!
【私が六月生まれだから言ってる訳ではありません笑】

噂はまだ目立った物はありませんが
有名になればなるほど色んな噂が立ってしまうので

変なの物には負けずにこれからも
もっと頑張って欲しいですね!



こちらは特集記事


特集されたのはコチラ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。