SSブログ

蒼井優 三浦春馬 買い物姿を目撃 熱愛発覚? [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 三浦春馬 買い物姿を目撃 熱愛発覚か?

「うだつの上がらない年上独身女性と年下イケメン男が
“関係”を結ぶというロマンス『ラストシンデレラ』で
エロチャラ男を熱演して中年女性を中心に大ブレーク中の
イケメン俳優・三浦春馬が蒼井 優の新恋人ではないか?と
かなり目を付けられてますね。

ラストシンデレラで年上独身女性を演じた篠原さんに
自らを重ね合わせ“妄想”する女性が急増中で
いまや三浦さんは“中年女性のアイドル”と言っていいでしょうね。



でも蒼井 優って俳優・鈴木浩介と付き合ってましたよね?

と思ったら14日に突然破局を発表してました( ̄Д ̄)ノ

別れを切り出したのは蒼井 優の方らしい。

しかも「好きな人ができたから」と
メールで一方的に送りつけてきた
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これでは結婚を強く意識し“愛の巣”まで
ローンで購入していた鈴木浩介には同情します。ーー

鈴木浩介には毎月50万円の支払いだけが残る

悲惨すぎる(>人<;)

蒼井 優の言う「好きな人」の有力候補が
三浦春馬と言われています。

元ネタは昨年12月から今年2月まで舞台
「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック?」
で共演。

実際に三浦春馬と蒼井 優の買い物姿が目撃されてる訳ではありませんので
まだハッキリとは断言できませんね

なぜなら蒼井 優は今までの熱愛の恋人を
見てみると年上好きですよね?

蒼井 優の歴代恋人
岡田准一
2008年夏にドラマ、映画で共演したV6 岡田准一との
熱愛が報じられたが、10年春に破局が報じられてます。
image.jpg

image.jpg


大森南朋
2011年夏に破局(交際期間約1年)
image.jpg

鈴木浩介
image.jpg

過去には堤真一や俳優の瑛太
V6長野博との噂もあったようですね。


こんなに自由奔放でいいんでしょうか?
Σ(゚д゚lll)


年上好きという事であれば
今回の三浦春馬との噂は『お遊び』ってことですか!?

(; ̄ェ ̄)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。