SSブログ

caboki 激安 通販 購入 価格 口コミ 塗るだけ フサフサ [美容]

スポンサーリンク




塗るだけでフサフサ!!!caboki 激安 通販
深イイ&しゃべくり合体2時間スペシャルで紹介された
caboki(かぼき)は髪の薄くなった場所を素早く隠すことができて
見た目がごく自然で!

なんと雨や風、汗にも強い!!

使っていることを言わない限りわからない様な海外でも人気の高い商品です。



「Caboki」は天然素材のヘアーコンシーラー
コンシーラとは、化粧品で、主に狭い範囲に使うファンデーションの一種。
にきび・目の下のくま等の上から塗って隠すのに用いる物。

Cabokiに使われている繊維は、Moroccan Gossypium Herbaceumというモロッコ原産の木綿の一種です。
この綿を使っている理由は見た目が髪に近いく、髪にくっつきやすい性質があります。

人間の髪がプラスの電荷を持っているのに対し、
Moroccan Gossypium Herbaceumは、マイナスの電荷を持っており、
これによって接着剤等を使用しなくても引き合う力を利用して髪にくっつくようになっています。

植物由来の天然繊維で製造されている為、頭皮が敏感な人でもご使用いただけるそうです。

しかも皮膚や衣類に色がうつる事がない!

使い方が簡単!!

特殊な接着剤やヘアスプレー等を使わなくても髪にしっかり付着する!!

クシでとかすこともできる!!!

一瞬でフサフサに増毛できちゃう魔法のような粉!!!!


まさに薄毛の救世主!!!!

薄毛のふりかけ!!!!






こちらを見るとそんなに良いとは思えないような・・・

人にやってもらった方がキレイになりそうですね。
ただ自分でも出来るようにならないといけないので
コツをつかむしかないですね・。・


ただこちらは個人輸入しか購入する方法がありません。。。
個人輸入になるのでご自身で責任をもってご購入ください。


でもこのサイトを見て頂いた方に申し訳ないので
日本で買える類似品もみつけました!







スプレーなんかもありましたが...




でもお湯できちんと洗い流せは頭皮の汚れは70%は落ちるといわれています。

私個人のお勧めシャンプーはやっぱりノンシリコン

さらに使っている素材を考えると私も長年愛用しているコチラが
超お勧め!!!!


慣れるまでは時間がかかると思いますが
髪の毛のコシが本当に変わってきます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。