SSブログ

小倉優子 子供 名前 かなた 画像 実家 旦那 ほくろ メイク [芸能]

スポンサーリンク




小倉優子の子供の名前は「かなた」? 画像は? 実家? 旦那は? ほくろ???
ゆうこりんのメイク方法も!!!
小倉優子さんが母親向け季刊誌「mamagirl」の第3号に掲載された
「好きな女性有名人」のランキングで1位を獲得していました!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こりん星からやってきて今はママタレとして活動しています、
ママタレとしても高感度が高いですね、

2011年10月に結婚し翌年6月には子供が生まれましたが、
子供の名前は「かなた」と言われていますが
はっきりとは不明です・

小倉優子さんのブログでも「息子」としか
言われてないです。
小倉優子.jpg

そして旦那さんはヘアースタイリストの
菊地勲さん

SMAPを担当する人気のスタイリストさん!!
しかも超イケメン!

南青山で「ing」というヘアサロンも経営しているそうです

なんと年収は8000万円と言われています
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
カリスマってヤツですかね。



バツ2とか週刊誌では騒がれていましたが

だって今年43歳!!
Σ(Д゚;/)/…エエ!?

全然見えない・・・

ゆうこりんも実家はタイル屋で
一時期は焼肉屋もやってましたね。

ん?イメージキャラクターだったかな?

ゆうこりんこと小倉優子さんはほくろの画像も
よく言われています。
小倉優子hokuro.jpg

昔と全然違う!って;・¥
小倉優子2.jpg


でも今カワイイし高感度いいし
旦那さんもイケメンで事業家だし
子供も生まれて超幸せそうだから

いいですよね


そんなゆうこりんがオススメしている
トリートメント時間約10分のむくみケア!!
美顔ローラー「ジョリプラ」

小顔効果も美肌効果も抜群!

ヘアーメイクアーティストの
あの「おぐねー」も愛用中!
おぐねー.jpg





この動画も必見です!!!!!
ゆうこりんのメイクを参考にしたい人は是非見てください!



コチラは
【小倉優子監修】のおいしく食べて簡単ダイエット!!スリムガールズヌードル

スリムガールズヌードルの秘密はこんにゃく!
ヌードルのベースはこんにゃく。群馬県産のこんにゃくを粉末にしたものを使用しているとの事でした。袋から出した時はこんにゃくの匂いが強いらしいです。よく湯がく事でこんにゃくの匂いも気にならずに食べられるとの事で、実際言われるまでは分かりませんでした。
少しボリュームが足りないと思ったら、色々な野菜等を入れても良いとの事。仮に叉焼を何枚か足したとしても、通常の叉焼麺よりは遥かにカロリーが抑えられそうです。
これなら、夜食としても気にならずに食べられますね!

ただ低カロリーなだけじゃない!女性に優しい成分が配合!!
ベースはこんにゃくで確かに低カロリーなのですが、それだけでは満足しないのが世の女性。スリムガールズヌードルは、そんな女性の方々のために保湿成分のコラーゲンペプチドや、美容成分のヒアルロン酸、腸の働きを助ける食物繊維等を配合しています。
もちろん、栄養価の面やお腹への満足感を与える成分もたっぷりと配合。ダイエットしながらキレイになる!世の中の女性の事を考えた逸品です!!もちろん、男性の方にも満足して頂けると思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。