SSブログ

日本テレビ 24時間テレビ 2013 ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』 大野智初主演とヒロインは? [TV]

スポンサーリンク




24時間テレビ 2013 ドラマ『今日の日はさようなら』 は大野智初主演!ではヒロインは?
やっぱり主演は嵐の大野智さん!!
そーなると今回は24時間テレビスペシャルドラマの初主演!

2008年の松本潤の「みゅうの足パパにあげる」
2012年の二宮和也の「車イスで僕は空を飛ぶ」
に続いて嵐のメンバーとして3人目の主演です。

嵐の老若男女からの人気の高さが伺えます!





『今日の日はさようなら』は

「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」
幸 和也(文芸社)

を原作に田舎で生まれ育ち、特にこれといった取り柄もなく、
大学を中退し、いくつか職を変え・・・
それが耕太の29年の中の余命三ヶ月

「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」

「残された時間で、一体何ができるんだろう?」

をテーマに真摯に向き合って頂けるそうです。

これって漫画の「ブラックジャックによろしく」を
読んだ時にかなり考えさせられました。

現在の日本において約3人に1人がガンで亡くなっているそうです。
ガンは誰もが自分自身や家族に突然起こりうる「日常」の出来事。。
これは、そんな「日常」に直面した普通の青年の物語です。


とプロデューサーの河野英裕さんは語っています。

このドラマ『今日の日はさようなら』で見る
ガンと向き合う三ヶ月は自分にとっても家族にとっても
良い考えをだせるものであってほしいです。


今までに「魔王」「スピードスター」で
「死ぬ役」はこなしたことがある大野くん

その主演の大野君と一緒に共演するキャストですが
色々とデマのような事がささやかれていますが
出所も不明ですので
現在のトコロは有力な情報がありません。

去年は上戸彩さんがヒロインでしたね。
その他には広末涼子さん、香里奈さん、
和久井映見さんなどもヒロインを演じていました。


2013年は唯一名前が挙がっているのは

井上真央さん

多部未華子さん


今まで出演が無いし多部未華子さんについては

嵐の大野智さんと撮影現場から出てきた!

との噂まで流れているので有力かもしれませんが
いまいち決定力にかけます。


しかし今回24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』
大野智初主演!!が発表された見出しもすごかったんですよ!

まずは普通っぽいのから
大野1.jpg




さらにいくと・・・



大野2.jpg





大野3.jpg


いやいやいや・・・

死ぬみたいじゃないですか!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。