SSブログ

中森明菜 現在 2013 [芸能]

スポンサーリンク




母の墓前に報告したうつ生還!
復帰への再始動!!
2年7ヶ月余りもの長期休暇が続いている中森明菜の
今年に入っての報じられた情報によると

「心身がボロボロで引退危機」 「うつ状態」

など復帰困難を思わせる内容が多いんです・・・

でもある情報では
AKB48や若手の歌手が活躍している姿をテレビで見ながら

「私もあのコたちに負けないように頑張らなきゃ」

と前向きな発言をしている事もあったそうです。


6月16日は中森明菜さんの母「千恵子さん」の命日。

埼玉県にあるお寺の墓所に午前中には花束やお茶、お菓子が備えられていたそうです。
さらに真っ赤な口紅がついた吸いかけのタバコもあったそうです。
真っ赤という所が中森明菜さんっぽいですね。


明菜さんは毎年、都心から車で埼玉の墓所に命日にはお墓参りに午前中の朝早くから来ることが
多いそうです。
うつ状態からの体調も回復しつつあるんでしょうか。

いや、そうあって欲しいです。


中森明菜さんのお父さんは健在で79歳になるいまでも調理師の腕前を生かして
近所で働いているそうです。
勤務先の若い女の子からも
「中森明菜さんのお父さんですか?明菜さんの復帰を待ってます!」
って言われた事もあるそうなんです。


明菜さんの自宅マンションには通販で買った健康器具や各種トレーニングマシンが
部屋を占領しその器具を使って必死に体を鍛えているそうなんです。
復帰にかける思いが強くて頑張っているんですね!


2013年に入ってからは体調の回復の兆しが見えてきているそうです。 ファンの待ち望む復帰を、元気な姿をみんなが待っています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。